海の底



ブログなんて自分がやるとは思っていなかったけどこうして書いてみると確かにいいものかも知れない。



自分は本当に現実では無口というか気を許した相手にしか話せない人間で、合宿免許で薄く仲良くなった人たちと回転寿司に行った時なんて「1時間なら待てますよ。」「北海道出身地なんですね、へー。」「割り勘で良いですよ。」の3回ぐらいしか言葉発さなかったですからね。ヤバいですよねこいつ。しかも自分は2皿しか食べなかったのに他の人達が馬鹿みたいに食べまくるから結局割り勘で3,000円ぐらい払うという。回転寿司で3,000円???嘘でしょ()??はぁ……


そんな人生ですよ自分は。そんな奴です。

もう底です。海の底。だから海ヲキナ。

薄く仲良くなったよくわからない奴らに回転寿司でカモられて帰って1人でどん兵衛啜ってるような奴なんですよ。

んでもそんな奴でもブログとかSNSだとこんなふざけた感じでノリノリで思った事を書けるんですね、最近気づきました。

んー()文字は強い!(吉村秀樹MCのモノマネhttps://youtu.be/KuwY5hBe1K0)


やっぱり北海道出身って一番カッコいいですよね。

なんか北海道出身というだけでその人の事を好きになってしまう自分がおります。

あの独特なソリッドさというか、シャープさ……FOUL、ブッチャーズ、イースタンユースYUKI……あとタカトシ

正直前述の回転寿司カモらせ奴の事は北海道出身だからという理由で全くもって恨んでいないです。むしろ北海道出身の人に少しでも満足してもらえて嬉しいです。それは流石に嘘ですね。つーか明らかに北海道の方が寿司うまいだろ!なんでこっち来てまで寿司やねん!ねん!こら!なんか腹たってきたわ!!!寿司食いね!!江戸っ子舐めんな!

今からでも自分が北海道出身って事になひませんかね??北海道でバスガイドやりてい。

そういえばこれ書きながら調べたんですけど玉置浩二も北海道出身みたいですね。

ヤバすぎるでしょ北海道。


んでも東京には志村がいるんで。

やっぱり東村山なんですよ。

やっぱり多摩地区。武蔵野台地なんですよ。

前にもいったと思いますが自分は多摩地区を中心に活動してるんで多摩地区にいてもらえれば絶対にいつか会えますよ。

斎藤潤一郎さんの連載で「武蔵野」ってありますがアレ読めば多摩地区がどんなところかわかりますよ。本当にいい漫画ですよね

尖りまくってた時期の自分が何故かたま。とかスピッツとかあの辺のバンドが好きだったのは多分「武蔵野っぽい」雰囲気がするからだと思います(マサムネが造形出てるから全体的に歌詞があの辺の景色っぽい)

まあ別に武蔵野周辺が地元って訳ではないんですけどね。本当は。本当はね♪



本当の事は誰にもわからぬままなんですよ。

回転寿司で初対面のカスにカモられる謎の存在、それが自分です。優しくしてください。

そんな切なる願いを誰も読まないであろうブログに書きます。

これからもよろしくお願いします。