7月3日

TwitterAPIくだらない。お話になりませんね。

あとなんというかブログを無意識に作品めいたものとして形式化し過ぎていたなと自戒。もっと日記みたいにやりたい。自分のブログを見返したら、なんか起承転結が毎回ちゃんとあってムカついた。私は昔から漫画とか何やってもなんやかんや起承転結がある感じになるのがむかつく。そういう意味はツイートは起承転結が発生し辛いのがいいなと思っていたのに。

起承転結ってマジでくだらない。お話になりません。

最初に起承転結って言った人は謝って欲しい。あと最初に起承転結した人も。

謝って欲しいって書いたけど謝って欲しい人に謝られてもほんとうに何も思わないから謝らなくてよし。でもインボイスとか入管法とか税とか本当許せない。岸田が解散がどうのでニヤついてるのみた時狂うかと思った。

テレビとかもムカつくからあんまりみない方が良いんだろうけど結局みちゃう。

旅番組って狂ってる瞬間がめちゃくちゃ多いのに誰もツッコまないで流れていくからみてて狂いそうになる。わかりやすいやつだと蛭子さんが出てた頃のローカル路線バス乗り継ぎの旅(シーズン1)とか。あと的場浩司って微妙にズレたコメントばっかりするのに誰もイジらないの気になる。顔が怖いから?この前、的場浩司が噴水ショーみて「ガキの頃にあったら毎日通うね」って言ってて嘘松すぎると思った。仮に本当松で噴水ショーに毎日通うガキ=的場浩司だとしたら怖すぎる。そんな事あってはならない。でもいいよ。

そういえば最近何年か振りに曲をつくっていて昔のデモが出てきたのでサウンドクラウドに上げました。皆さんのこしらえたそれに比べれば全然カスなのでここには貼りませんがネットのどこかにあるのでぜひ探してみてくださいね。不思議と一曲あげるとやる気が出てきてジングルみたいな短いデモを沢山つくってコツコツ上げようと思います。まあまず漫画なんだけど。仕事がカスすぎて全然進んでないっす(^ν^)イライラする。でも、思えば知らない人達とバンドをやったり音楽をずっとやってた時期はもっとイライラしてた。バンドマンって皆んないきなりタメ口で話しかけてくるからほんとに嫌だった。楽器を持って中央線に乗るあの感じがほんとうに嫌でしょうがなかった。ごめんなさい、多分ブログに興味を示すのって元バンドマンの方が多いからこれを読まれて嫌な気持ちにさせてしまったかもしれません。今はそんなに嫌じゃないです、的場浩司で言うところのガキの頃のお話なので。お話にならない?ごめんなさい、ではさようなら。宴たけ。