2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月29日

うーん、喧嘩してぇなあ。 喧嘩してぇだけなんだけどなあ。 これからおそらく死ぬまで飲み続けないといけない薬のことを考えると少し憂鬱になる。 治すための薬じゃなくて良い状態を保つための薬って ………これ一生? って飲むたびに思って頭がくらくらする。…

11月28日

研究職に進んだ友達から何年かぶりにTEL。 お互い人と話してなさすぎてぎこちなくて面白かった。色々辛い時期もあったのにずっと1人で上品に生きていて本当にかっこいい人だと思う。まだ絵は描いているのかと訊かれて、漫画をぼちぼちと答えたけど恥ずかしく…

11月25日

どんどん攻撃的な人間になっていっている自覚があるので極力、じっと籠っているものの、今月はかなり外出してライブやイベントや展示に行っている気がする。その都度、調子に乗ってたくさんにCDを買ってしまうのでお金が本当に無い。でも前にプログに書いた…

11月9日

えー、どこまで話しましたっけ? 仕事をいま辞める方向で色々引継ぎとかやってるんですけど、なんか全然引継ぎとは関係ない仕事とかも振られててめちゃくちゃ足止めされてるんですよね。多分ギリギリまでこき使ってやろうって魂胆なんだと思う。まあもうこっ…