7月6日

メル友募集してます!!!!

umiokina.wave @ gmail.com

そんなにちゃんとやる感じではなくルーズな感じでメル友になりませんか!

 

結局複数のSNSを同時にやる事は不可能だなと今回のTwitterの騒ぎでも思ったし、なんかもう茶番に乗りたくないので普通にしていようと思った。そもそもなんか最近忘れていたけど私がSNSを最初に始めたのは年齢としてだいぶ大人になってからで、それまではずっと匿名掲示板でしかネットでの交流がなかったので、人生の尺で考えると今のTwitterをめちゃくちゃやっている状況の方が異常状態なんですよね。人生の尺で物事を考える事は意味が無い事なので皆さんはしなくていいんですが。人生の尺の話をすると今めちゃくちゃ仕事を辞めたい尺にいる。いまの仕事を続ける理由がレアな職種である事と鬱でもバランスを保てばギリ続けられる業務内容だからの二つのみ。仮に辞めても精神的にめちゃくちゃなのですぐ新しい環境にいける気がしないし、働かないでいられるほどの金銭的余裕もない。長々と書いたけど根本的に働きたくない。それか、なんか割に合う在宅の仕事で上手い事ちょろまかして生きていきたいんですけど!ちょろい仕事知ってる方いたら連絡ください!!薄々感じてはいたけど、もしかしてYouTuberになるしかないのか。なんかもう最近は何かが何かになるんじゃないかという淡くくだらない期待を全ての物事に対して向けてしまっていて駄目ですね。何かが何にもならない方が絶対にいいのに。こんな考え方になるなら絶対働かない方がいい。

働きたくない!!!!

お願いします!!!!!!

あと74日放送分の開運!なんでも鑑定団で意味不明な妖怪絵巻が出てきて面白かったので皆んなTVerで絶対みてください!!!

 

お願いします!!!!!!