2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月29日

今日は朝からボロボロになるまで働いた。 残業にならなかった事だけが本当に良かった。 仕事が終わった後、幡ヶ谷に行った。 職場から幡ヶ谷が思っていたよりは遠くない事を今になってはじめて知った。 幡ヶ谷ゴールデンセンターで何か食べたりあわよくばお…

7月25日

窃盗団に加入する夢をみた。 まあ窃盗団に加入して窃盗をする所まではよくある感じなんですが、突然慣れない運転をやらされて逆走とかはみ出し運転しちゃったりして街から街へ移動するのが超怖かった。全然車がいう事きかないんだなこれが。あと全員でマリオ…

7月19日

おすすめ欄に武井壮のこのツイート出てきて、単純に長過ぎて笑ってしまった。 https://twitter.com/sosotakei/status/1681306169351237633?s=46&t=5hY9Hc7ae66FT-1RkDEBGw Twitterで長文ツイートみると長いってだけでちょっと面白く感じる。それにしても長く…

7月17日

所ジョージ目的ではじめてのおつかい観たら武田鉄矢が出てきてウケた。 武田鉄矢と所ジョージの説教対決を期待してしばらくみてたけどそもそも子どもが苦手なので途中で辞めた。 はじめてのおつかいに広島が出てきて、 多分広島ってこのままだと一度も行く事…

7月6日

メル友募集してます!!!! umiokina.wave @ gmail.com そんなにちゃんとやる感じではなくルーズな感じでメル友になりませんか! 結局複数のSNSを同時にやる事は不可能だなと今回のTwitterの騒ぎでも思ったし、なんかもう茶番に乗りたくないので普通にして…

7月3日

TwitterAPIくだらない。お話になりませんね。 あとなんというかブログを無意識に作品めいたものとして形式化し過ぎていたなと自戒。もっと日記みたいにやりたい。自分のブログを見返したら、なんか起承転結が毎回ちゃんとあってムカついた。私は昔から漫画と…