2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ティーンエイヂフアンクラヴ

自分は移り気が激しくて一つのバンドに熱中する事は稀なのだけど10代の頃に唯一「スピッツ」のファンクラブに入っていた。スピッツのファンクラブ、スピッツベルゲン。“いた”と、過去形なのは持ち前の“アレ”さで更新を忘れてしまった事、また金銭的な事情が…

海の口、終りの楽園。

大学に入ってすぐに知り合った山子と2人で海に行こうという話が持ち上がった。でも山子は泳げないし人が多い所が嫌いだというので水族館に行くことになった。山子は関西出身なので土地勘がなく自分が近場の水族館を勘案する事になり、ふと「油壺マリンパーク…

最近思った事㉚

① 知り合いの蠍座と射手座率高すぎる。なんかそういうフェルモンが出てるのか? ② 双子座はスリリングだけど不死身でタフな人が多いイメージあるなと実際に事故現場を目の当たりにして思った。 ③ 電車で中年男性がデッカい屁をしたのに誰も微動だにしなくて…

海の牙

寝れない時間の無駄さといったらもう…。ダムのWikipediaみたり、興味ないアニメのニコニコ大百科みたりして。あと、なんかシャバめの占いとかネット診断をあえてやりたくなる瞬間ってありませんか?出来るだけ解答項目があって出来るだけ結果がしょうもない…

海の底

ブログなんて自分がやるとは思っていなかったけどこうして書いてみると確かにいいものかも知れない。自分は本当に現実では無口というか気を許した相手にしか話せない人間で、合宿免許で薄く仲良くなった人たちと回転寿司に行った時なんて「1時間なら待てます…

海とナチュラル、レトロ、ゆるさ、志村。

シャバいと思うものに対してシャバいなんて態々いうこと自体がシャバいんだから、んまぁ書くことなんて無いんですが誰もみないであろうこのブログに書くことぐらいは許してください。レトロ、ですよ。なんなんですかねこいつ。みんなVHSエフェクトかけすぎ問…