7月17日

所ジョージ目的ではじめてのおつかい観たら武田鉄矢が出てきてウケた。

武田鉄矢所ジョージの説教対決を期待してしばらくみてたけどそもそも子どもが苦手なので途中で辞めた。 

はじめてのおつかいに広島が出てきて、

多分広島ってこのままだと一度も行く事なさそうだから行きたいと思った。広島ってなんだろう、やっぱり民生(奥田)でしょうか。

修学旅行が広島じゃなかったの何でなんだろう。修学旅行の記憶とかほぼない。友だちはそれなりにいたけど時に思い出無し。思い出す必要も無し。

はてなブログが毎回ログアウト状態になるの何なんでしょうか、拒絶されてる?

デカい仕事が今週で終わったら少し暇になる、からそしたら漫画やっと進められるかも。マジでTwitterに漫画載せたくない。でもまだ知らない面白い人に漫画を読んでもらえる僅かな可能性を断ちたくない。まあTwitterがずっとそういう感じなんだけど。正直今フォローしてる人みてるだけで充分面白いから鍵アカウントにしたいんだけど知らない人が突然飛び込んでくる時のときめきも捨て難い。なんか色々よくわからなくなってきた、すぐ辞めようとする癖を辞めたい。

これ描きながら久しぶり奥田民生の愛のために聴いてるけど良い。奥田民生って世の中にどういう扱いなのかいまいちわからない。まあ知ったこっちゃないんだけど。結局知ったこっちゃないんだよな。全て。旅したいだけ。仕事辞めたいだけ。遠く行きたいだけ。働きたくないだけ。読みたいもの聴きたいものつくるだけ。宴たけ。