7月19日

おすすめ欄に武井壮のこのツイート出てきて、単純に長過ぎて笑ってしまった。 

https://twitter.com/sosotakei/status/1681306169351237633?s=46&t=5hY9Hc7ae66FT-1RkDEBGw

Twitterで長文ツイートみると長いってだけでちょっと面白く感じる。それにしても長くないかこのツイート。これまでのツイートの中で最長の可能性ある。普通に君たちはどう生きるかより長く感じた。長過ぎる。長いって面白いかも。長い曲聴きたい。ブッチャーズとか?早くて短くて展開多い曲ばかり聴いてきたから長い曲全然知らないかも。ブッチャーズの曲って時間的にはせいぜい4分とかなのにめちゃくちゃ長く感じるから良い。25mプールみたい。

久しぶりに泳ぎたいな。私はまあお察しの通り、スポーツが全く出来ないんですが何故か水泳は出来た。なんかいきなり泳げた。市民プール行きたい。というか毎日のサイクルの中にプールで泳ぐというのがあったら相当に優雅だと思う。でも知らん雑魚と泳ぎたくないな。イルカと泳ぎたい。今急に思ったけど私は別に息抜きで泳ぎに来てるのに武井壮が急にやってきて、努力して泳ぐように説教されたら最悪だ…(全て妄想)。

息継ぎするために顔を出す度に「運と才能だなんて 軽々しく言うなよ 自分が生まれつき持ってる才能や運なんか遥かに超えた人生が手に入ってるぜ そして、手に入れたら運以上の出会いが山ほど待ってるのよ 運なんか超えろ! 才能なんか自分で伸ばせ!!」って耳元で言われたらどうしよう。怖すぎる。

私はこんなんでもスポーツやってる人に憧れというか私には感じられない情緒があるんだろうなと思い、リスペクトみたいなのがあるんですがアレ(武井)はちょっと…。

でもスポーツやりたい。スポーツの流れがきてる気がする。水泳極めようかな。海ヲキナ言ってるぐらいだしめちゃくちゃ泳げたら面白いと思う。私がめちゃくちゃ泳げたらみんな笑ってくれますか?