7月25日

窃盗団に加入する夢をみた。

まあ窃盗団に加入して窃盗をする所まではよくある感じなんですが、突然慣れない運転をやらされて逆走とかはみ出し運転しちゃったりして街から街へ移動するのが超怖かった。全然車がいう事きかないんだなこれが。あと全員でマリオみたいな赤い帽子かぶってた。

これ逆走してますよね!?😅ヤバいですよね!?😅って言ったら助手席の人が「もの盗んでんだから変わらねえだろ!」って言ってきてそれもそうだなと思った。あー怖かった。

免許取ってから一回も運転してない。貯金ほとんど使って取ったのに。そんな事するの東京のガキぐらいだと思ってた。まあ車持ってないから当然っちゃ当然なんだけど。その変な負い目みたいなののせいでめちゃくちゃな運転をしまくる夢をたまにみる。悪夢の中でいうと5番目ぐらいの怖さ。私はほぼ毎日夢をみるんですが、毎回基本的に同じでどこかを散歩してて最終的に階段を段ごとじゃなくて斜めにスーッて斜面と並行に踊り場まで落ちて目が覚めるパターン。多分現実でしつこく同じ話ばっかりしてるからしつこく似たような夢をみるんだと思う。明晰夢でみたい夢をコントロールしたいって一時期本気で思ってて寝る前に行きたい場所の映像をみたりしてたけど一回も上手くいかなかった。でもYouTubeみながら寝落ちすると変な夢みるから理屈としては可能な気もする。

今日電車に乗ったら蛍光灯がピンクがかってて車内が本当に薄くだけど夕焼けみたいにピンクで夢かと思った。写真撮ったけど映らなかった。なんかビデオテープの中にいる気分になった。

ローリーの炎上のやつ今みた。

色々なことは置いておいて、

ああいう「あなたの事が好きなんです〜🥹」みたいな感じでくるけど絶妙にとぼけた感じで癪に触ることばっかり言ってくる人っているよなと思った。私はそういう人が近寄ってこないように注意を払ってるけど(来たことはない)、そういう人に好かれがちな人(特にローリーみたいに公の場でおちゃらけたキャラクターとして活動してる人)っている気がして、災難だなって思う。公の場でおちゃらけたキャラクターとして活動してる人は実際みかけるとピリッとした雰囲気がある人が多い気が経験としてするんだけど(実際ローリーもそうだった)多分これまで🥹に酷い目に遭わされてきたからじゃないかな…とか思った。🥹ってなんなんだろう。よくクラスに被害者ぶりっ子っていうか異性が近くにいると大声になる系の方がいたけどアレの成れの果て?ぶりっ子の人は意外と男女問わず好きだったりするんだけどアレは勘弁わね…。

職場の近くの2階がイートインになってるタイプのコンビニでゆっくりするのにハマってる。仕事も少しは落ち着いたし家も掃除できたし嬉しいことが少しづつあるし満たされてるんだけどなんか最近虚しい。夏だから?夏ってずっと寂しい気分になるのはあるあるなんだけど今年は寂しいっていうか虚しい。誤魔化すようにチカブーンとかカラパナとかエスキヴェル聴いてもっと暗くなる。日本でサルサっぽい音楽やってるのってマジでチカブーンだけなんですか?いい日本のサルサ知ってる人いたら連絡下さい。ガチサルサじゃなくていいので。ガチサルサでもいいです。連絡下さい。あとチョロい仕事知ってる人も連絡しなさい。あと梅雨ってもう終わったんですか?誰か教えてください、冷たい水をください、できたら愛してください。