海の連続大爆発

 

 

日々爆発の連続ですよね、ホント。

 

人と話す事もめっきり減って、独り言が増えました。

なんかめちゃくちゃ道とか訊かれるんですが何なんですかね。

あ、コイツならいけそ!って思われてるんでしょうか。アンパイってヤツですか?(この言葉嫌いです)

まあ訊かれたら最後まで案内しますが。

 

 

そんな私もずっと内なる爆発を繰り返しているんですがね(^-^;

本当の爆発を知らないんだね、可哀想にってずっと思ってます。

結局目にはみえないんっスよ。

内なる爆発とかパワーとか闇とか光とか。

目にはみえない力で世の中って動いてるっス。本気で言ってます。心のアーカイブ

なんか嫌だなって思ってる対象もこっちの事をなんか嫌だなって思ってる、という事、あると思います。嫌、ですよね。

まあ自分が目にみえる形で爆発したとしても、キモい虫みたいな動きしか出来ないと思うので惨めで滑稽だなって思います。

「イキリ」みたいな感覚を徹底的に避けて生きてきたので瞬発力が無いんですよね。

すぐキレる人は今でも嫌いですけど、自分も瞬発力は欲しいなって今思います。

やっぱり柔道とか習った方がいいんですかね。押忍って使いたくないんでブラジリアン柔術気になってます。やってる人いたら連絡ください。でもブラジリアン柔術出来る人から連絡来たら怖いですね、ごめんなさい。

アッパーなコミニュケーションで威圧する事を「けずる」って表現する人達が学生の頃いた事を今思い出しました。

「〇〇、〇〇の事けずるのやめーや😂」的な(関東人なのに関西弁)

あれ、何だったんでしょうか。

サッカー用語とか?そういうギャル?

あ、この前サッカーの決勝だけみたんですが面白かったです。やっぱり食わず嫌いは良く無いのかなって少し思いました。

ジャニーズとかも最近興味あります。

でもM-1は観ませんでした。

YouTubeに公式が上げてるのは全部みたけど。

なんか賞レースとか吉本が国と繋がってる感じとか芸人がJ-popみたいなラップするあの感じとかのああいうイデオロギーが今の自分に全く合わないんですよね。

なんか遠くの世界に感じちゃう所があって。

好きな人いっぱい出てたんですがね。

でも、楽しんでる人がいっぱいいると思うのであんまりそういう事も言わないでパソコンの端のボタンを連打してましたね、m1当日は。

とか言って来年めちゃくちゃM-1観てたらどうしよう。まあ人ってそういうもんですよね、そういう事にしてください!!

 

今年が終わろうとしています!!

 

新しい季節を迎えようとしています!!!

 

来年もまた、笑顔で………