リンゴ送れ、U

 

なんとなく自分のブログを見返したら、

テンション高すぎて引きましたよね(^-^;

誤字をそのままにしていた事も相まって※1、かなりアッパーというか、端的に言ってアレ系の人のアレなブログになっててかなり恥ずかしいですね

 

そして、googleで「海ヲキナ」で調べたらそこそこ上にこのブログが出てくるっぽくて、

結構太めに消えたくなりましたね、本気で。

 

はてブロの設定で検索エンジンに引っかからないように一応出来るみたいなんで変えたんですが、、どうですか??

これをみられている方はどこから来たんですか、googleから来られた人いたら連絡下さい。

自分の経歴がネットに残るのってホント嫌ですよね。一層のこと濁流の如く、何かを発表しまくって全部押し流したい気分です。

どうすればいいんですかね、これ。

 

最近はというと普通にブログに飽きてましたね。

カスの飽き性としての性質がここでも現れた、という事です。

まあ厳密にいえば飽きたというか、

ブログで担っていた役割がTwitterに移行したといった感じな気がしています。

 

というのも、センシティブだったり極めて内的な部分の話は全部ブログで書く、みたいななんとなくの分担があったんですが最近はもう、特に何も気にせず呟いてしまっているというか、呟くという動作が身体に組み込まれすぎていて、ブログにまで持ってくる内容が無い感じですね。

ストレスなんですかね()?はあ……

 

誕生日の月前後になるとかなり消えたくなります。

まあ寒くなるタイミングで生まれたから、所謂、急寒鬱(きゅうさむうつ)と相まってみたいなのもあるんでしょうが

嫌ですよね、こういうのホント。

さびしい事ばかりです。

父の事を思い出したり、急にいなくなった人の事を考えたり、いづれにせよ自分ではどうしようもない事について考えてばかりです。

あと、明確に嫌いな人も増えました。

 

こんなんで大丈夫なんでしょうか。

2022も残す所あと少しですね。

カウントダウン、始めてますか。

願い、叶いましたか?

火事にだけは気をつけて。

 

2023、どんな年になるのか。

陽一は大恋愛時代がくると言っていますね。

思うに2023を紐解くキーワードは、

 

刺股、益荒男、真水、花のくちづけ、心のアーカイブ、ガムテープ、蓮、絆創膏、噴火、UFO

 

でしょう。信じるか信じないかは貴方次第。

 

自分はというと先ずは部屋の掃除ですね。

以上、皆さんの幸せを祈って。

それでは良いお年を!!

 

 

 

 

 

 

1

スマホの保護フィルムをケチったらめちゃくちゃ分厚いのになってしまって、フリック入力を全失敗して誤字をしまくっていたが、それをいちいち誤字修正するのが癪なので放置していた。最近は保護フィルム厚みラグ読みフリック入力が出来るようになったので誤字自体が減った。