1月17日

友達として過ごしていて最高なんだけど、貞操観念が合わない(普通にめちゃくちゃ不倫したりする)友達がいて、難しいなと昔からたまに思ってたけどなんか最近改めて厳しくなってきた。まあだだ私が変なだけで世の中の人って普通に皆んな不倫とかしまくってるものなのかもわからないね。してますか?不倫。

なんか大麻とかにも思うんだけど、そのもの自体の違法性よりも、そこでいけるって思っちゃう感覚が全くわからなくて引いちゃう。それがアリかナシかの議論(倫理)というより、そこでいけるってなっちゃう人って根本的に私と線引きが違う人なんだなと思ってしまうから。だから不倫ものの映画とか有名人の不倫とかにも何とも思わないんだけど、友達ってなるとね。

もちろん私自身と真逆の人と関わった方が楽しい事も多いから、その線引きが揃う必要はないとも思いつつも、なんかそこが違うと今後いつか壮絶な仲違いをしてしまうんじゃないかと不安になったりもする。おいらはこんなんでも友達だけには幸せでいて欲しい。

 

でもやっぱり実は私以外のこのブログをみている皆んなは不倫をしまくっていて、不倫をしていないおいらだけが変って話なのか?

どうなんですか?誰も答えてくれない。何も聞こえない。何も聞かせてくれない。僕の身体が昔より大人になったからなのか?

なんか変な人と関わりすぎて、チューニングが狂ってしまって、何が正常なのかが結構真剣にわからなくなってきてる。

変な人に好かれてめちゃくちゃされる、みたいな事がこれまでの人生で何回もあったせいで、好意にまつわる駆け引きに対して恐怖症とまではいわないでもだいぶ苦手意識が植え付けられてしまった。そういう意味でも不倫って1番ありえない話なんですよね。私から遠すぎる。羽生結弦ぐらい遠い。

 

不倫て笑

もしやセカンドパートナー的な話ですか!?

そういう話に持ち込まれるとさ、幸せならOKですって言わざるおえなくなるじゃないですか。そりゃそうだし。愛の形の話にされるとさ、ずるいじゃん。無限じゃんそんなん。尊重せざるおえないですわやん

なんで世の中ってこんな変な人しかいないんだ。皆んな普通にしてくれよ涙

あー美大美大美大生、一つ飛ばして美大生。逆に有り”“逆に有り”“逆に有り一つ飛ばして逆に有り。一億総東京のガキ社会。

誰も助けてくれない。何も聞こえない。何も聞かせてくれない。本当の幸せ教えてよ。

 

なんか最近急に琴桃川凛(連続射殺魔のギターの人)の事思い出して、CD引っ張り出してきて聴いた。昔ネットにのめり込んでた頃、琴桃川凛とのセックスを赤裸々に語る元バンギャのブログを読んで「なんか順当だなあ」と思った事も思い出した。なんかさ、変な人って順当なんだよね。それもムカつくわ。

でもまあ琴桃川凛は好きだけどさ。

なんかこんなめんどくさい事ごとに振り回されて、うんざりして音楽聴いたり漫画読んだりしてるともう一生一人でよくないかって思ってしまう。まあ実際は全然そんな事がないんだけどさ。でも、いわゆる寂しがり屋の人に一言いえるとするならば「寂しがり屋は自分以外の他人も皆んな寂しがり屋だと思うなよ」って事だな。一言いえるとしなかったらすみません。以上!宴たけ!壊れかけ!